電話会議システム

音声会議システム Polycom SoundStation2

音声会議用システム「POLYCOM SoundStation2」は小規模から中規模の会議室や事務所での利用に適したビジネス用会議電話システムです

機能と特長

・電話回線を使い、遠隔地とでもハンズフリー通話で複数人数の電話会議が円滑に行えます。
・発信者番号やその他の通話情報を表示する大型液晶ディスプレイを装備。
・簡単な設置および操作-標準的な電話機のように容易な設置と操作性で使用できます。専門知識も不要。リダイアル・保留な
 ど従来の電話機能も装備しています。
・携帯電話等の電波干渉を防止-携帯電話やその他のワイヤレス機器の電波干渉を防ぎ、耳障りなノイズを除去することにより
 明瞭な音声会議が可能となります。
・特許取得済みのアコースティック クラリティ テクノロジーにより、優れた音声品質でのコミュニケーションが可能となり
 ました。円滑な会議と生産性の向上を実現できます。
・マイクは最大 3.5 m 360 度の範囲をカバーするので、小規模から中規模の会議室に最適です。

レンタル商品の仕様等

【メーカー】 POLYCOM(ポリコム)
【品名】 SoundStation2
【本体サイズ】 幅311mm×奥行368mm×高64mm
【重量】 0.8kg
【ディスプレイ】 バックライト付き液晶画面搭載 電話番号や通話時間が表示されます
【本体スピーカー】 周波数特性:300~3300Hz   最大94dBまで音量調整可能
【本体マイク】 カーディオイドマイク×3 (300~3500Hz)
【付属品】 ACアダプター、RJ-11ケーブル(電話回線用モジュラーケーブル)
【適用回線】 2線式RJ-11・ 一般アナログ回線、アナログPBX回線(トーンダイヤル(PB)のみ対応)

注意事項:適用回線に関して



2線式RJ-1が接続出来る回線であっても、ビジネスホン等の専用電話機しか発着信できない場合はご利用になれません。不明の場合はシステムの管理者にトーンダイヤル式のアナログ電話機で発着信できることを確認されてからお申込下さい。
ご利用の際は充分にご注意下さい。

1.防水仕様ではありません。屋根が有り、水浸の恐れの無い場所でご利用下さい。

2.水気の無い場所でご利用下さい。

3.濡れた手では触らないで下さい。感電する恐れがあります。

利用料金(税別)

レンタル料金

レンタル期間 レンタル料金(税別)
1週間レンタル 10,000円(税別)
2週間レンタル 14,000円(税別)
3週間レンタル 18,000円(税別)
1ヶ月レンタル 20,000円(税別)

送料

レンタル納品手数料 納品時・・・本州内1台1,000円(送料込)より
地域により異なります。レンタル商品送料でご確認下さい。
(サイズは120になります。)
レンタル返却送料 お客様にて送料をご負担の上、宅配便等で弊社までお届けください
午後2時までのお申込みで 「即日発送」「即日納品」に対応します。

即日発送宅配便 当日の宅配便発送に対応しています。
即日納品店頭渡し 当日中に当社店頭でお受け取りができます。(送料無料)
即日納品バイク便 バイク便で当日中にお届けできます。(送料目安: 当社より5km 3,800円税別)

保証金(お申込みの内容により申込み受付時に保証金をお預かりする場合があります)

保証金が不要となる申込み  ・代金の支払いにクレジットカードを利用する申込み(利用期間が3か月以内の申込みのみ)
 ・政府機関、地方自治体、又はその外郭団体での申込み
 ・特殊法人・独立行政法人・財団法人・社団法人・医療法人・学校法人での申込み
 ・設立(登記)より10年以上経過している法人での申込み
 ・資本金が2,000万円以上の法人での申込み
注:上記に該当する場合でも、用途の明確でない複数台のレンタルの場合は、保証金をお預かりする場合があります。
保証金の金額 1台 15,000円
保証金の返金 レンタル終了日(返却日)から1週間以内、またはその月内に返金します。
(レンタル送品に破損・故障・紛失が無い場合。破損・故障・紛失がある場合は実費清算後の返金となります。)
返金方法 指定された金融機関口座に振り込みします。金融機関の手数料はお客様負担となり保証金から差引きさせていただきます。

お支払に関して


法人契約の場合

お支払には現金払い(前払いまたは請求書払い)、またはクレジットカード払いをお願いしております。
(契約内容により保証金をお預かりする場合があります。保証金が必要になる場合は受付時に担当よりご案内いたします。)
(契約内容により請求書発行による後日お支払を指定いただける場合があります。申込み時に担当にご相談下さい。)
(クレジットカード利用の場合は取扱事務手数料として料金に10%を加算した金額をご利用金額とさせていただきます。)

レンタルのお申込みの流れ

法人でのレンタルお申込みの場合
1,お客様 申込み
2,当社 お申込み内容と在庫の確認
3,当社 契約書・請求書の発行
4,お客様 契約書等必要書類の提出
5,お客様 レンタル料金のお支払い
6,当社 レンタル商品の納品
7,お客様 レンタル商品のご利用開始
8,お客様 レンタル商品の返品
9,当社 レンタル商品の受取りと検品
※ レンタル商品返却時に、料金等諸費用の追加分や未払い分がある場合は請求書を発行いたします。指定期日までにお支払い下さい。
※ 契約時には、会社謄本やご担当者の名刺・身分証明等をご提出いただきます。詳細はお申込み時にご確認下さい。
※ お申込み内容により、受付けが出来ない、又は保証金をお預かりする場合があります。
※ 保証金のお預かりがある場合は、レンタル商品返却後に清算して返金いたします。
※ レンタル料金を、予め契約した〆日支払日に基づき支払いされたい場合は、契約前にご相談下さい。
※ 料金のお支払いは、クレジットカードをご利用いただきます。
※ レンタル料金のお支払いを現金払いでご希望される場合は、所定の保証金を預け入れいただきます。詳細はお申込時にご相談下さい。(お預かりした保証金はレンタル商品返却後に清算して返金いたします。)
※ 契約時には、所定の身分証明等をご提出いただきます。詳細はお申込み時にご確認下さい。
※ お申込み内容により、受付けが出来ない場合があります。
※ レンタル商品返却時に、料金等諸費用の追加分や未払い分がある場合はその時点で清算いたします。
※掲載の画像はイメージです。実際の商品とは異なります。
※レンタル料等の表示金額は特に記載がある場合を除き、全て消費税別の金額です。お支払い金額は消費税を加算した額になります。
※情報は予告無く変更になる場合があります。
※表記されている金額が実請求額と異なる場合は、実請求額を優先とさせていただきます。